人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!(遅ッ!)

子供は日々、たくさんの作品を完成させてくれるのに・・。
とんとブログを書いてない私・・。

皆さま、Merry X'mas!!
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家の長男は、サンタさんに以下のプレゼントをリクエスト☆

Merry Christmas!(遅ッ!)_a0125743_2234253.jpg

(訳)「テレビでつりのゲームでリールを回していろんな魚をつるゲームです。サンタさんお願いします。」

サンタさん、ちゃんと解読・理解してくださったようです(笑)
そちらがこちら!

リアルな釣りを体感できるという・・。「バーチャルリアルマスター

リアルとまではいかないまでも、いろんな機能が楽しめて、気づけば、息子から奪い取って釣りしてます(笑)

サンタさんへの感謝の気持ちをこめて、サンタさんとトナカイさんを描きました☆
Merry Christmas!(遅ッ!)_a0125743_22111727.jpg


ちなみに、2歳の娘は「シムバニヤ」デビューです。

さて、これはなんでしょう?
どうしても言えないんです。「シルバニア」(笑)
来年は言えるかな^^

みなさん、良い年をお迎えくださいね☆
by genatti | 2011-12-27 22:13 | こどもの作品


子供と一緒に作った想い出工作の備忘録


by genatti

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧